プロジェクトマネジメントでは、建設プロジェクトにおいて、
全体的な管理(「スケジュール管理」「コスト管理」「品質管理」「情報管理」)を担当いたします。
施工内容に関する打ち合わせから、資料作成、各社見積書対応、
完了報告の取り締めまでを行い、プロジェクト全体を円滑に進めます。
全国多岐店へのシステム機器の一斉導入による業務を全体管理し、
品質の低下や納期の遅延などのリスクを回避し、円滑な一斉導入をマネジメントいたします。
当社では、水回りから電気のトラブル、外装や内装の破損等あらゆる不具合に迅速に対応いたします。
その他にも当社では、3ヶ月点検や1年点検のマネジメントも担当しております。
点検によるメンテナンスの早期発見、予防、作業費のコストダウンが可能です。
※契約企業様専用
従来、分離発注となっていた各種工事を当社が、一括して受注し一元管理いたします。
工事着工までの対応及び工事段取り、工程管理、解体工事・什器撤去を経て、
不動産オーナー様への明け渡し業務までを当社が一括して請け負います。
新規店舗のオープンや、店舗の改装の各種工事を当社が一括でマネジメントいたします。
当社では、施工の前から施工完了まで、お客様の建設プロジェクトをお手伝いさせていただきます。