シンエイ・リテイルマネジメント株式会社

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PM
(プロジェクトマネジメント)Project Management

プロジェクトマネジメントでは、建設プロジェクトにおいて、
全体的な管理(「スケジュール管理」「コスト管理」「品質管理」「情報管理」)を担当いたします。
施工内容に関する打ち合わせから、資料作成、各社見積書対応、
完了報告の取り締めまでを行い、プロジェクト全体を円滑に進めます。

サービスの流れ

事例紹介

Case Study 01

業種:コンビニエンスストア
店舗数:20~30店舗/年間
地域:中部・近畿エリア
作業内容:改装PM

一斉導入マネジメントSimultaneous introduction management

全国多岐店へのシステム機器の一斉導入による業務を全体管理し、
品質の低下を納期の遅延などのリスクを回避し、円滑な一斉導入をマネジメントいたします。

サービスの流れ

依頼→現場調査→見積り・工程表提出→着工→中間報告→完了→完了報告

事例紹介

Case Study 02

業種:コンビニエンスストア
店舗数:約800店舗/6ヶ月間
地域:中部エリア
作業内容:冷ケース及び天井LED 照明交換工事

メンテナンスマネジメントMaintenance Management

当社では、24時間365日対応可能なコールセンターを設置し、
水回りから電気のトラブル、外装や内装の破損等あらゆる不具合に迅速に対応いたします。
その他にも当社では、3ヶ月点検や1年点検のマネジメントも担当しております。
点検によるメンテナンスの早期発見、予防、作業費のコストダウンが可能です。
※契約企業様専用

コールセンターのシステム

ドラッグストアチェーン本部様の場合

店舗→SRM コールセンタ→各指定会社へ連絡→訪店

漏電調査の様子

Case Study 03

業種:ドラッグストア
店舗数:約140店舗
地域:中部・近畿エリア
作業内容:メンテナンス・コールセンター

クローズマネジメントClose Management

従来、分離発注となっていた各種工事を当社が、一括して受注し一元管理いたします。
工事着工までの対応及び工事段取り、工程管理、解体工事・什器撤去を経て、
不動産オーナー様への明け渡し業務までを当社が一括して請け負います。

サービスの流れ

依頼→現場調査→見積り・工程表提出→着工→中間報告→完了→完了報告

事例紹介

Case Study 04

業態:コンビニエンスストア
店舗数:約480店舗/年間
地域:関東・中部・近畿エリア
作業内容:什器撤去、原状回復工事

新店・改装マネジメントNew store / renovation Management

新規店舗のオープンや、店舗の改装の各種工事を当社が一括でマネジメントいたします。
当社では、施工の前から施工完了まで、お客様の建設プロジェクトをお手伝いさせていただきます。

サービスの流れ

依頼→現場調査→見積り・工程表提出→着工→中間報告→完了→完了報告

事例紹介

Case Study 05

新店マネジメント

業態:飲食チェーン
店舗数:1店舗
地域:愛知県
作業内容:内外装・各種設備・家具

Case Study 06

改装マネジメント

業態:レンタルショップチェーン
地域:中部・関東エリア
作業内容:内外装・各種設備

Case Study 07

改装マネジメント

業態:携帯ショップ
地域:中部・関東
作業内容:内外装・各種設備

Case Study 08

改装マネジメント

業態:アパレル(リユースショップ)
地域:中部・関東
作業内容:内外装・各種設備
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